kapinon studio since2014

jimdoが新しくなった!

Jimdoが新しくなった!

2014年8月にjimdoのサービスが新しくなりました!

スマホサイトにも対応していて、HTMLを一枚触るだけで、フルカスタマイズが楽しめ、しかも!!

WEBブラウザ上で直感的に更新できちゃいます。

 

今回このサイトで画像の独自レイアウトをフルカスタマイズしています。

 

無料プランを一通り試して、出来ないことがわかってきたので有料プランに切り替え記事にしていきたいと思います。

 

業界が違うと、みなPCやWEBのことに精通しているわけではないので、wordpressは正直勧めにくく、その後の更新で止まったり、結局制作側に戻ってくることもあったので、安心して勧められるjimdoのサービスが見つかってよかったと思います。

 

まだ出たばかりなのでこれからの、更新を見守りながら、技術的なことも含めて更新していきます。